【くもん】二女ちび子、英語G教材進級ご褒美のキーホルダーGET!

二女 ちび子(小学生)

二女ちび子、小学校5年になりました。

くもんは、英語を学習しています。始めたのは、小4の11月。
G教材に入ったのが、1か月後の12月。

この頃は、スイスイ楽しくやってました。

忘れられてた?

中学生になる前の生徒(小6まで)が、G教材に入ると、記念品をもらえることをネットで知りました。

12月にG教材に入ってるのに、もらってないなぁ。。。

先生に問い合わせると、いただけました♪

G教材とは?

国語・算数(数学)・英語、共に、G教材は、中学学習過程に突入するレベルです。

Gキーホルダーとは?

小学生のうちに(稀に、天才未就学児も?)、中学生の学習を始めるといただける記念品です。

Gキーホルダー公開!

こちらが、いただけたキーホルダーです。




高級感があるキーホルダーですね♪

うれし~♪

でも、最近は、HⅡ(中2レベル)教材に苦戦してるね。

むずかしーよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました