Profile

はじめまして。

ずぼ江のずぼら主婦生活』を訪問いただきまして、ありがとうございます。

管理人の、ずぼ江 です。
このページでは、ずぼ江について簡単にご紹介させていただきます。

自己紹介

40代(今は)専業主婦。
天下一品のずぼら人間。おうち大好き。
人と関わることが苦手。苦手な人と関わると数日寝込む。
100均大好き。もう100均巡りがライフワーク。
プチプラ商品大好き。というかお買い得感が好き。
無印良品・IKEAなどのシンプルなものが好み。
お笑い大好き。10年位前からダイアン推し。
眠りにつくときはイヤホンでラジオが日課。おぎやはぎのメガネびいき、ダイアンのよなよな など。

家族紹介

同世代。穏やかな人だと思って結婚したが、今は一般的な姑並みにうるさい。
ちなみに、姑さんはめちゃ優しい。趣味は釣り。

む~を溺愛してます。

ねね美(長女)

中学生。反抗期?本人は無自覚のようだが天然ボケ。
ボケてるところは、両親のDNAを余すことなく引き継いでいる。

アニメと雑貨が大好きです。

ちび子(二女)

家では明るいムードメーカー。笑顔で全ての許しを得る強者。
音楽・お笑い大好き。よくリズムに合わせて踊っている。

外では緊張してすぐおなか痛くなっちゃう。

む~(元保護猫・長男)

イケメン茶トラ。ちゅ~る大好き。
特技は、ドアを開けること。おなかがすいたら、「ごは~ん」と言うこと。

ごは~~~ん

ブログの内容

ライフワークの100均巡りやプチプラ商品の紹介が中心です。
コストコ、無印良品、IKEAに行った時には購入品をレビューします。
主婦の何気ない暮らしを綴っていけたらなと思っています。

最後に

たくさんあるホームページの中から『ずぼ江のずぼら主婦生活』にお越しくださりありがとうございます。
我が家は決して裕福とは言えませんが、娘たちの幸せを日々願いながら過ごしています。少しのHAPPYを積み重ねる毎日を綴っていきます。
これからも楽しく更新していきますので、どうぞお付き合い宜しくお願いしいます!

ずぼ江のずぼら主婦生活
タイトルとURLをコピーしました