【atama+】最近CMでよく見るアタマプラスを試してみた Part3

atama+

長女(ねね美)が、巷で噂の『atama+』を体験中です。

先日、通塾後に三者面談してきました。
面談時に、ねね美がアタマプラスを始めてからの記録をプリントアウトして見せていただきました。

短期目標と達成度表

『atama+coach』だっけな?塾の先生用のアプリがあって、そちらから生徒の動きを見ているそうです。

画像の下半分をご覧ください。

もう中学生なのに、小学3年の範囲までアタマ先生に遡らされてる~!

やはり、小学校の学習範囲で、あやふやでほったらかしの単元があるってことですね。

学習履歴表

こちらの表は、ひとつひとつ取り組んだ単元ごとに、
・単元名
・教材内容
・取り組んだ日時
・取り組んだ時間
・レベルの変遷
が書かれています。

先生には、「毎日頑張れていますよ」と言っていただきました。

もうしばらく体験してみて、この先、続けるか考えたいと思います。

本日の『む~』


大好きなおもちゃで遊んでもらってます♪

その他人気のオンライン学習

自宅学習で授業の遅れを取り戻すなら!【すらら】

◆スマイルゼミ◆

中学講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました