ちび子のおとぼけファイル2

二女 ちび子(小学生)

今日は、ひな祭り。
今年はとうとうお雛様ださなかったなぁ。。。

ずぼらすぎ。

小さいお雛様なのに。ううう。

夜御飯は、ちらしずし、おすましとか、それらしいことしましたよ。

あと、家族のリクエストで、ずぼ江家界隈では一番美味しいとされているケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
平日の昼間、このコロナ禍なのに、激混み!
久々の『密』でした。

おとぼけちび子(二女)

いつものように、ご機嫌で歌を歌ってました。
今回の歌は、アナと雪の女王の『生まれて初めて』

ねぇ、ママ~

今日は、てーかんしきだー!

てーかんしきって何?

それ、『たいかんしき』だよ。

王が、即位した後にやる式典って感じかなぁ。

ふぅーん

っていうか、『たいかんしき』を『てーかんしき』っていうのは、孫悟空だけじゃない?

てへへ

初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました