【呪術廻戦】ローソンオリジナル商品発売!予約できるの?

雑記

娘たちが今一番ハマっている『呪術廻戦』
ローソンよりコラボ商品が発売されるという情報をGETしました!

食品や雑貨が数点発売されますが、ずぼ江はこちらを購入予定。

呪術廻戦 カントリーマアム ココア

ローソン標準価格 税抜556円(税込612円)
※軽減税率対象外の商品です。

ローソン公式HPより引用

パッケージは上記画像の1種類で、中にカントリーマアムココア味が8枚入っています。

個包装のパッケージも素敵!


※個包装はランダムとなっており、全種そろわない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

ローソン公式HPより引用

8枚入りだから2個ずつ入ってるんじゃないの~!?

ちび子(妹)とバトルだ~

そして、みんなが欲しいのは。。。

ミニ色紙(全5種・ランダム封入)
※ミニ色紙サイズ:約135×120mm
※ミニ色紙はランダムとなっており、絵柄はお選びいただけません。

ローソン公式HPより引用

五条先生~~~

近くのローソンに入荷はあるの?

なにせ田舎住まいなもので、全国的に行うイベントでも地域ごと外されることも多々ありまして。
ローソン公式HPには、イベント参加予定の店舗一覧が検索できます!

なんと親切な!


※ローソン公式HP 検索画面へ

予約は出来るの?入荷時間は?

こういう類の商品は、商品棚に置かれるとすぐに売り切れることは、鬼滅の刃の時に学習しております。
なので、予約できるなら予約したい!
予約できないのであれば、入荷時間が知りたい!

本日、スーパーへ行く道すがらにあるローソン3店舗に伺ってきました。
お昼の3時頃でお店も落ち着いてたのでお尋ねしました。

3月2日に呪術廻戦のカントリーマアムが発売されると聞いたんですが、入荷しますか?入荷するなら何時に店頭へ置かれますか?

A店

私ではわかりません。

そうですか。ありがとうございました。

B店

入荷しません。

そうですか。ありがとうございました。

C店

(POSで調べながら、)ん~、今のところ不明ですねぇ。でも、XX日に〇〇〇〇が、XX日に△△△△が、それと、ばかうけは、数日前に入荷したんですがすぐ売れました。ばかうけも近々入荷すると思いますので、次回入荷日がわかったらご連絡いたしましょうか?

なんて親切な店員さん。神~♪

(1時間後くらいに電話がありまして、)

すみません!!カントリーマアムの入荷ございます!!ちなみに8箱入荷致します。申し訳ございませんが、予約は出来かねます。3月2日に日付が変わる0時に店頭へ出します!
とご丁寧な連絡をいただきました。

優しすぎる~♪

家から少し離れた店舗ですが、もう、C店のファンです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました