【大人気アニメ】ポスト鬼滅の刃と言われている呪術廻戦!

雑記

2020年は、鬼滅の刃が席巻しましたね!
我が家の娘たちもハマり、GO TO EAT も相まって、
鬼滅の刃コラボを連発していた『くら寿司』へ何度も行きました。

鬼滅の刃ブームが少し落ち着いた2020年秋頃、
娘たちは、「おもろそうなアニメが始まる!」とソワソワし始めました。
それが、

今話題の週刊少年ジャンプ連載中『呪術廻戦』

ずぼ江は、まったくストーリーがわからないので、二女(ちび子)に聞きました。
「主人公の高校生くらいのお兄ちゃんがなんか変なもの食べて、憑りつかれちゃって、元々身体能力が高いから強くなってってる。」そうです。。。(?)

コミックス全巻!

クリスマスの頃にはすっかりハマってて、サンタさんは、な、な、なんと、単行本をプレゼントしてくれました♪

サンタさん曰く、『全巻揃えるのすごく苦労した。』そうです。

ちなみに、クリスマスにGETできたのに、まだ8巻までしか読んでないそうで。
長女(ねね美)は、テレビ放送を楽しみにしていて、ストーリーはアニメで知りたい派。
二女(ちび子)は、そんなの全然どっちでも平気派。
ここで問題なのが、ちび子。ちび子の口は羽より軽い!
ネタばれされるのを恐れたねね美が、ちび子が9巻に進むのを阻止してるのです!
すぐ読めるところにすごく読みたいものがあるのに、二人ともよく我慢できるなぁ~

 

呪術廻戦 ブロマイドセットを無料でGET!

先日、年会費無料クレジットカードをつくることで呪術廻戦ブロマイドセットがもらえたので、行ってきました♪

8枚セットという大盤振る舞い!
1枚1枚がハガキより少し小さいくらいのサイズです。


↑は、唯一の集合ブロマイド。

ブロマイド紹介ついでに、主要キャラ紹介


↑主人公の虎杖悠二(いたどり ゆうじ)
常人離れした身体能力を持つ。呪術高専1年生。


↑伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)
若き天才呪術師。虎杖悠二の同級生。


↑釘崎野 薔薇(くぎさき のばら)
給料はすべてオシャレにつぎ込んでいる。虎杖悠二の同級生。


↑狗巻 棘(いぬまき とげ)
自分の言葉で他者を傷つけないように、語彙をおにぎりの具に絞ってコミュニケーションを取っている。呪術高専2年生。


↑禪院 真希(ぜんいん まき)
エリート呪術師を排出している御三家の一つ『禪院家』に生まれながら、特注のメガネがなければ呪霊を見ることすらできない、禪院家の落ちこぼれ。呪術高専2年生。


↑七海 建人(ななみ けんと)
一級呪術師。呪術高専を卒業後、一般企業に就職し、脱サラして呪術界に出戻った。

そして、、、

女子に大人気の彼!


↑五条 悟(ごじょう さとる)
都立呪術高専の教師。呪術界に4人しか存在しない特級術師の1人。
普段は目元を隠しているが、綺麗な碧眼の持ち主で、めちゃくちゃ美男子。

 

高保湿スキンケアで徹底うるおい体験!初回送料無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました