【atama+】最近CMでよく見るアタマプラスを試してみた Part1

atama+

ずぼ江家の長女(ねね美)は中学生。
塾は行っておりません。

22時まで塾で勉強するなんてイヤだー!

学期末試験も終わり、来月には学年の評定が決まります。
ねね美が通う中学校は、前後期の二期制。
前期の成績もパッとはしてませんが、後期は本当にヤバい状態です。
通知表を渡される前からわかってます。。。
しかし、頑なに塾を拒否するんです。

ふと、最近CMで、atama+(アタマプラス)を見かけたのを思い出しました。

atama+(アタマプラス)って何?

atama+は、AIを用いた学習システムです。最先端のテクノロジーで、世界にひとつの「自分専用カリキュラム」をご提供しています。

出典:アタマプラスHP

一人一人の苦手つまずきAIが判断し、最短で習得できるようプランニングしてくれるんです!

是非とも試してみたい!

そこで、試すにはどうしたらいいのか検索すると、

塾経由じゃないと無理なの?

atama+の体験や受講については、お近くの塾・予備校にお問い合わせください。
*個人の方へ直接のご提供はしておりません。

出典:アタマプラスHP

オンライン学習だから、気軽に登録すれば試せると思ってた!

atama+体験したいがために、入会金支払って塾に入るのは、無理~!
なんとか方法はないものか!?

入塾せずに体験させてくれる塾発見!

その塾とは、
能力開発センター

出典:能力開発センターHP

※都道府県ごとにHPがあるみたいです。

1ヶ月間、アタマプラスを使わせていただけます。
(※注:都道府県ごとにトライアルのルールが違うようです。)

出典:能力開発センターHP

※都道府県ごとにHPがあるみたいです。

能力開発センターの全77教室にAI先生「atama+」が導入されていますので、ご興味がある方は、お近くの能力開発センターへお問い合わせください。

特別トライアルは無料なの?

塾へ入会して、入会金や設備使用料など支払って、そのうえで、アタマプラスを契約するとなると、毎月の負担は、、、

結構なお値段になりそう

その点、お試しから始められる能力開発センターの特別トライアル料金は、無料です。(諸費が3,300円必要です。)

1か月間、頑張るよ!

2021年3月20日(土・祝)までなので、お早めに。

Part2では、アタマプラス(atama+)を自宅のスマホやタブレットに導入する方法をお伝えします。

その他人気のオンライン学習

自宅学習で授業の遅れを取り戻すなら!【すらら】

◆スマイルゼミ◆

中学講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました