しまむらで可愛いドッキングカットソーGET!ニットじゃないからお洗濯簡単♪

しまむら

少しずつあったかくなってきましたね。

ねね美(長女)が、春用普段着を全然持っていないので、しまむらへ行ってきました。

昨年の春は、緊急事態宣言中で、ずーっと家にいたからお洋服が必要なかった。。。

nicolaでリサーチ

中学生ともなると、流行も気にするお年頃。事前にnicolaという雑誌を購入して、リサーチしていました。

最近、白っぽいパンツを購入していたので、それに合うトップスがないかなぁ~

可愛いカットソー発見!


白いシャツと、チャコールグレーのベストがドッキングしています。
サイドも少し切込みが入っていて、可愛いデザインです。
首元もゆったりしていて、春らしくスッキリしています。

そして、そして、後ろは・・・

可愛い~♪

お値段は。。。

1,290円(税抜)

何かと物入りな春です。

プチプラはありがたい~☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました