食料品買い物ついでにディズニーストアとキャン★ドゥへ

キャン★ドゥ

長女(ねね美)のおけいこの待ち時間に買い物へ。
ふらっと通りかかったディズニーストア。

店内撮影OK!

店内撮影OK!ディズニーストア

KUM x ディズニーストア コラボ商品

ねね美(中学生)世代に大人気の『KUM』がディズニーストアとコラボしていました。


可愛い~~

ステーショナリーも豊富!


もうすぐ新学期だからか、ステーショナリーの棚が多かったです。

50%off コーナーも可愛すぎる商品いっぱい♪


これからの季節にぴったりの イチゴ柄 のも半額になっていました。




そして、キャン★ドゥへ

本日の購入品♪

miffy マスコット消しゴム


数日前に、ずぼ江が別の色を購入したのですが、ちび子(二女)が自分も欲しいとのことで、お小遣いで購入~!

ママがくれないから自分で買ったよ。可愛いよ~

フィルムフック 固定タイプ 小


ずぼ江家の洗面台は、曲面が多く、今まで吸盤でコップを吊り下げていたのですが、吸盤と曲面はとても相性が悪い・・・。
そこで、試しにこちらの商品を買ってみました。

今までは週1で吸盤落下してたけど、今度はどうかな。

【三島】炊き込みわかめ


夫のお弁当用ふりかけです。もうかなりの数、リピしてます。
混ぜこまなくても温かい御飯の上なら、ふりかけておくだけで、昼食時には柔らかくなっていますよ。

ストラップパーツ2重リング と 宝来鈴


こちらは、何に使うかというと。。。
よく親子でプラバンを作って楽しんでいます。キーホルダーを作りたい時に使うものです。
ずぼ江、かなりの数を作り続けて、かなり腕が上がっているようで、娘たちのお友達から評判がよく、プレゼントとして渡すためにせっせと作っております。

以上、本日のお買い物でした。

少しでも皆様のお役に立てると嬉しいです♪

1日2粒(目安量)食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました