コストコ購入品 と おすすめ商品5選

コストコ

先日、1年ぶりにコストコへ行ってきました。
会員については、以前ご紹介しました。

久しぶりだから結構買っちゃった。

今回の購入品は?


トータルで、21,641円のお支払い~

この中でもおすすめな商品を厳選してご紹介します。

【カークランド】チョコレートラバーマドレーヌ

20個入り 1,498円 が、ストアクーポン(-500円)で、998円
1個あたり 49.9円

10cmほどある大きいマドレーヌの中には、ヘーゼルナッツチョコクリームがたっぷり。小腹が空いた時にはピッタリのおやつです。

【ひかり味噌】無添加 円熟 こうじみそ 1.8kg

1.8kg 598円 通常750gパッケージのものに換算すると、約249円

大容量1.8kgのこうじみそです。大きさ比較のため、先日購入した消しゴムmiffyを置いてみました☆

こちらのお味噌、すごく美味しくて、通常版(750g)のものをずぼ江家味噌汁では使用しております。
ずぼ江特製『辛味噌鍋』には必ず必要なので、今回思い切って大きいけど買っちゃいました。

[送料無料]ひかり味噌 無添加 円熟 こうじみそ 1.8kg[有機大豆 国産米 天日塩 大容量 コストコ]

ママの辛味噌鍋、大好き~♪

【リンツ】リンドール チョコ アソート

48個入り 598円 1,738円 が、ストアクーポン(-140円)で、1,598円
1個あたり 33.2円

昨年、出先で偶然 リンツ ショコラ カフェ に遭遇。
チョコ大好きな娘たちに初めてリンツを買いました。
リンツのショップでは、100g781円の量り売り。種類もたくさんで選ぶのもすごく楽しかったんですが、1粒あたり100円近くしました。

そこから娘たちはリンツに夢中になったんですが、お高いのもあるけど、近所にショップもなく、コストコ行った際は必ず買おうと決めてました。

1粒33.2円!リンツショップの三分の一!

味は、ミルク、ダーク、ホワイト、ヘーゼルナッツです。

リンツ リンドール アソート チョコレート 600グラム ダーク,ヘーゼルナッツ,ミルク,ホワイトの4種類アソート(箱なし常温メール便にて発送)【メール便発送】

【BEHRENS】ミニトラッシュ缶 3個セット

3個入り 477円
1個あたり 159円

こちらは、ねね美とちび子へのお土産に。
3個入りなので、ずぼ江と3人でシェアです。


蓋つきの小物入れです。

おしゃれ~♪


ペンをさすとこんな感じです。

 

【BIRDROCK HOME】竹製 多目的ラップトレイ

昨シーズン、リビングのコタツが壊れて以来、リビングに机的なものがないずぼ江家。む~を飼い始めて、コタツでやけどしちゃったら心配なこともあり、小さめの机を探していました。

娘たちの宿題丸付けとか、ちょっとした縫物、書き物に小さめの机が欲しいなぁ

と、偶然、コストコで素敵な机発見!

2,618円


↑このように、スマホやタブレットを立てられる溝や、ペンが転がらないような溝があります。黒い部分はマウスパッド埋め込み!

しかも、買ってから気づいたんですが、

引き出しが付いてた~!

引き出し、かなり便利です。よく使うペン数本とハサミくらいが入れられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました