2021年3月 コストコ購入品 と おすすめ商品紹介 Part1

コストコ

コストコへ行ってきました~♪

少し遠いけど、入会しちゃったし、月1くらいでは行きたいなぁ。

今回は、初チャレンジのものが多いです。

【カークランド】パン・オ・ショコラ

24個入り 998円
1個あたり 41.6円

小ぶりのチョコ入りクロワッサン。フランス産の発酵バターが使われていて、良い香り。こちらもまとめて冷凍しちゃいます。トースターかオーブンで焼きなおすのが王道のようですが、すごく焦げやすいので、ずぼ江家では、電子レンジで2個の場合、600W20秒!バターの香りも漂ってとっても美味しいです。

前回、4日くらいで全部食べちゃった~♪

今日もランチに4つ食べちゃった!

【カークランド】バラエティーミニデニッシュ

16個入り 798円 が、ストアクーポン(-200円)で、598円
1個あたり 37.4円

サクサクな食感がたまらない!
ミニサイズで朝食やおやつにぴったり。

初チャレンジの商品です。

4種類のデニッシュが4個ずつ入っています。
左からご紹介していきます。

ピーカンメープル

メープルシロップのコク。濃い味わいのフィリングにピーカンナッツをトッピング。

ピーカンナッツが香ばしくて美味しいです。

アップル

程よい酸味と大きめのリンゴチャンクの食感が特徴的!

リンゴジャムじゃなくて、リンゴがゴロゴロ入ってました。ジャムじゃないから、そんなに甘くないよ。

ラズベリー

甘酸っぱさとラズベリー種のプチプチ食感が人気のフレーバー!

ベリー系が大好きだから、ねね美がラズベリー味が一番好きです。

シナモン

スパイシーで濃厚な甘い香り。シナモンカスタードをぐるぐるに巻き込みました。

シナモンロールが大好きなずぼ江は、このフレーバーが一番好きです。シナモンロールのように甘いシュガーはかかっていないので、さっぱりしています。

【アラメダ】コールドブリューコーヒー

Alameda Cold Brew Coffeeは世界各地から厳選した豆をCold Brew仕様に特別に焙煎。独自の低温抽出法を用いて、コーヒー豆に凝縮された甘味・酸味・コク味・旨みを最大限に引き出し、至高の一杯を作り上げました。

こちらも初チャレンジ商品です。

1L x 2本入り 988円
180mlあたり 88.9円

180mlあたりの計算にしたのは、コンビニコーヒーのSサイズが大体180mlだから、分かりやすいかなと思いまして^^

だんだん暖かくなってくると、アイスコーヒーが飲みたくなります。
ホットコーヒーは家で手軽に短時間で作れるけど、アイスコーヒーって手間じゃないですか?
その点、こちらの商品は、冷蔵庫に入れておけばすぐに飲めます。

ずぼ江、スーパーで売られている出来上がった液体コーヒーがあまり好きではありません。なんだか香りを感じなくて。

しかし!
こちらの商品。びっくり!香りもいいし、苦みがあってスッキリしています。

今日のランチに、デニッシュのお供にしました♪

パッケージもお洒落~☆

お楽しみいただけましたでしょうか。
まだまだ購入品ありますので、次回へ続きます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました