2021年3月 コストコ購入品 と おすすめ商品紹介 Part4

コストコ

前回に続き、Part4 です。

3月分、これが最後です。

【ALTAR】グリーンアスパラガス

原産国は、メキシコです。
アスパラガスって、輪ゴムで止めてあることが多いですが、袋入りです♪

1lb(1ポンド) 359円 ※1ポンド=453g
100gあたり 79.2円

 【花王】バブ

72錠入 1,968円
1錠あたり 27.3円

9種類 x 8個 です。

    1. ゆず
    2. ひのき
    3. なでしこ
    4. オリエンタルローズ
    5. ベルガモットジンジャー
    6. スイートカモミール
    7. ラベンダー
    8. サンダルウッド

旅の宿も好きだけど、バブも好きだよ☆

【カークランド】バスティッシュ

30ロール 2,098円

1ロールが大きいです!
ずぼ江家のペーパーホルダーにギリギリ入ります。

一般的なトイレットペーパーと比較します。
どちらも、ダブルです。

エルフォーレ 幅114mm 長さ27m 12ロール 450円
コストコ   幅230mm 長さ61m 30ロール 2,098円

幅はコストコの方が長いですが、日本人の1回の平均使用量80cmあたりの金額を出してみます!

エルフォーレ
27m x 100cm x 12ロール ÷ 450円 x 80cm = 1.11円
コストコ
61m x 100cm x 30ロール ÷ 2,098円 x 80cm = 0.92円

幅はコストコの方が長いのに、1回あたりの金額は、コストコの方が安い!
質も柔らかで、お肌に優しいです♪

今回、生まれて初めて、お手洗い1回分のペーパー金額を意識しました。
ちりも積もればですね~。平均量以上は使わないようにしようっと。

全4回の購入品紹介、お楽しみいただけましたでしょうか。
次に狙っている商品は、ビルケンシュトックのサンダルです!
底値でGET狙ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました