【スマイルプラス】グリコの小さめアイス 6個買って、お風呂の手桶がもらえたよ♪

雑記

非売品大好きずぼ江です。

春はキャンペーンの季節

春は、色んな分野の企業さんがキャンペーンをされますね。

少し前まで、コンビニの飲料に、小さなおまけついてませんでした?

ペットボトルの上部にひっかけてあったり、缶コーヒーの上にガッチリ取りついていたり。

最近のコンビニは、『1本買えば、もう1本、新作の商品がもらえる』というキャンペーンをよく見かけます。

非売品好きにはちょっと寂しい

グリコの小さくて可愛いアイスご存じですか?

うちの娘たちは、アイスが大好き。
普通サイズのアイスって子どもには大きすぎますよね。
なので、箱アイスだと小ぶりなので、なるべく1つが小さめで数がたくさん入っている箱アイスを買うことが多いです。

購入できる店舗は限られてますが、たまに見かける可愛いアイスがあります。

グリコのスマイルプラス

みなさんご存じのグリコのアイスってありますよね。
パピコ、パナップ、アイスの実、などなど。

その人気ラインナップや、限定フレーバーを小さめサイズにして、パッケージも上記のキュートなキャラが印刷されてるアイスがあるんです。
それに加えて、スマイルプラス限定商品もあります。

お値段も控えめ、84円(税込)。

今回購入したおすすめアイスは、


パピコ チョココーヒー
パピコのおいしさはそのままに、ミドルサイズになりました。生チョコ&カフェラテの絶妙なバランスが楽しめる、なめらか食感のフローズンスムージーです。


パナップ ダブルチョコ
おうちで楽しめるミドルサイズのお手軽パフェ。チョコソース&チョコアイスを組み合わせた濃厚チョコパフェのパナップ。スマイルプラス+限定の色んな笑顔ソースに出会えます!


ジャイアントコーン クッキー&チョコ
ジャイアントコーンのおいしさはそのままに、ミドルサイズになりました。クッキー&ソース&アイス全てチョコで組み合わせた、チョコづくしのコーンアイスです。


アイスの実 パインアップル
6コ入りの食べきりサイズのアイスの実!パインアップル果汁60%使用のフレッシュで甘酸っぱい味わいです。

2/22 新発売です。甘酸っぱくて美味しい~


宝石みっけ
ぷにぷに食感のぶどうゼリーが入ったバニラアイスの上にキャンディ(いちご&マスカット)をトッピングしました。食べる度にワクワクと”宝探し”のような楽しみがあるカップアイスです。

こちらは、スマイルプラス限定。普通サイズの商品は見たことないです。

昭和の憧れアイス『宝石箱』を彷彿とさせるお品です。

6個買って、もらった非売品はこれ!

お風呂で使う手桶です~☆

ちょうど、桶が古くなっていたので、即決!

パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました