【コメダ珈琲】モーニングに行ってきました♪ 裏技で〇〇を◎◎に変更☆

雑記

娘たちは春休みに入りました。
どこか行きたいところ(コロナ禍なので大した所はいけませんが)ある?と聞くと、

コメダ珈琲に行ってみたい♪

それくらいならいいでしょう!というわけで、モーニングへ行ってきました。

楽しみすぎて、コメダ珈琲が夢に出てきたよ~~♪

パンに対する熱意がえぐい。。。

東海地方のモーニングといえば、

ドリンクを注文すると、色んなものが無料で付いてきます。

とある喫茶店は、サラダ・トースト・フルーツ・小うどん・茶碗蒸し・ヤクルト・おむすび・コロッケ、これら全てがワンプレートに乗って、運ばれてきます。

採算とれてます!?

コメダ珈琲のモーニング

コメダ珈琲のモーニングは、3つから選べます。

  1. トースト + ゆで卵
  2. トースト + たまごサラダ
  3. トースト + 小倉あん

どれにしよっかなぁ 迷う~~

まずは、ドリンクを選ばなくちゃ

ねね美(長女)とちび子(二女)は、アイスココア
ずぼ江は、クリームコーヒーをチョイス。

そして、モーニングサービスは

ずぼ江とちび子が、ゆで卵の。
ねね美は、小倉あんを選び、注文完了。

と、ねね美がぼそっと。。。

ネットで見たんだけど、コメダは、ソフトクリームをホイップクリームに無料で変更できるんだって。ねね美、ホイップクリームのがいいなぁ。。。

え! ちょっと店員さんに変更できるか聞いてくる!!

ちび子もホイップクリームのがいい。

OK!

無事変更できました~!
変更できるなんてメニューに書いてなかったんだけどなぁ。
見落としてるだけ??
それとも、ほんとの裏技!?

アイスココアが運ばれてきました

お~!ホイップクリームに変更されてる~!

クリームコーヒーが運ばれてきました

こちらは、ソフトクリームのまま。
今日は、朝から暖かかったんで、冷たいソフトクリームが美味しかったです。

モーニングサービスが運ばれてきました

3人分が1つのバスケットに入ってました。

ほんとは、1皿ずつに入れてほしかったけど、そもそもこれ全部サービスなんですもんね。

味はすごく美味しかったです。
パンも分厚くて、ボリュームありました。

帰宅後にネットで検索すると、コメダは、このほかにも裏技満載らしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました